「iPhone 8」、来月12日に発表か ―来月22日に発売へ

Mac4Everは23日(現地時間)、米アップルの新型フラッグシップスマートフォン「iPhone 8」が、来月12日に発表される見込みと伝えています。

先日公開された「iPhone 8」のレンダリング画像

Mac4Everによると、この発表イベントでは「iPhone 7s」および「iPhone 7s Plus」も発表され、3機種すべて来月22日にも発売される見込みとのこと。

iPhone 8の発売時期については今年10月以降、遅ければ年末頃になるとも報じられていただけに、今回の情報が事実ならば非常に喜ばしい限りです。

とは言うものの、新型iPhoneの発表イベントについては、未だ公式には何の情報も発表されておらず、今回の情報も話半分に聞いておいた方が賢明かもしれません。

なお、次世代iPhoneシリーズとともに、新型「Apple Watch」も発表される見通しですが、今回の情報の中でその点については言及されませんでした。続報に要注目です。

[Mac4Ever via 9to5Mac]

ソーシャルシェア

1 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2017年8月27日 23:20 No.56238 返信

    これだと、招待状の発送はいつごろになるんでしょうね?
    十分購入できるだけの数が出て来てくれればいいけど…

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます