CNETは9日(現地時間)、「iPad mini」32GB/ホワイト&シルバー色の背面パーツと思われる画像がTwitter上に公開されていると伝えています。
公開されている写真は2点あり、1点目はこちら。ブラック&スレート色はiPhone 5と同様に黒アルミ仕様であることが判明していますので、今回のパーツはホワイト&シルバー色であると思われます。容量の部分を見ると「32GB」との表記が見て取れます。もちろん端子はLightningを採用。スピーカーのメッシュもiPhone 5と似たようなテイストです。
もう1点がこちら。青白く光るものが9.7インチ版iPadです。比較するとかなり小さいことが分かります。
明日にはiPad mini発表イベントの招待状が関係各所に送付されるとみられていますが、今回はリークが少ないだけに “発売が迫っている感” があまりしないように思えます。値段やRetinaディスプレイの有無も含めて、どのような端末なのか今からとても気になります!
コメント
コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます