Gforgamesは5日(現地時間)、モトローラの未発表スマートフォン「Moto X」のフロントパネル部品が流出したとして掲載しました。またCNETが同日伝えたところによると、モトローラが今月10日〜11日に開催するイベントでは、Moto Xは発表されない可能性があるとしています。
Moto Xはスマートフォン業界で加熱しているスペック競争には重点を置かず、カスタマイズ可能な背面部や、日常利用での使いやすさを重視したセンサー機能を充実させるなど、これまでのスマートフォンにはあまり見られなかったアプローチが採用されているスマートフォンです。
モトローラが配布したMoto Xの新聞広告には、海に飛び込む人が「X I」のポーズをとっていたことから、Moto Xは11日に発表されるのではないかと噂されていました。しかしCNETによると、モトローラが開催するイベントで発表されるのはMoto Xではなく、別のものが発表されるのではないかとしています。
Moto XはFCCの通過情報より、プロセッサにデュアルコアのSnapdragon S4 Plus 1.7GHz・1280×720ドットの有機ELディスプレイ・2GBのRAM・16GBの内蔵ストレージ・約1000万画素の背面カメラと約200万画素の前面カメラが搭載されることが予想されています。今週のイベントにて発表されるのがMoto Xではないのだとしたら、同イベントでは噂に聞くモトローラの未発表スマートフォン「DROID MAXX」が発表されるのでしょうか。
以下に、Gforgamesが伝えたその他の画像を掲載いたします。
コメント
コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます