Phone Arenaは16日(現地時間)、デュアルカメラを搭載した次世代iPhoneのレンダリング画像が、新たに公開されたことを伝えています。
Feld&Voldによって作成されたレンダリング画像
スマートフォンケースメーカーのFeld&Voldは今回、iPhone 7のレンダリング画像を公開しました。Phone Arenaによると、このレンダリング画像は先日リークされたiPhone 7とされる端末の実機画像を基にして作成されたものとのことです。
リークされた画像はiPhone 7とされる端末の背面部のみを捉えていますが、左上隅のデュアルカメラに加え、中央下部には「iPad Pro」において初めて採用されたスマートコネクタの存在も確認することができます。
一方で、残念ながら画像から3.5mmイヤホンジャックの有無(過去記事)を判別することはできませんでした。
先日リークされた「iPhone 7」とされる端末の実機画像
なお、過去にはデュアルカメラが搭載されるのは「iPhone 7 Plus」のみとなる可能性も指摘されているほか(過去記事)、iPhone 7シリーズにおいてシリーズ初となるステレオスピーカーの採用が実現するとも噂されていますが(過去記事)、現時点ではどちらについても確たる証拠は確認されていません。
コメント
※現在は新規コメントを受け付けておりません。