TechTasticは14日(現地時間)、中国ファーウェイ製の次世代フラッグシップファブレット「Huawei P9 Max」と見られる端末のデータが、GFXBenchベンチマークのデータベース上に発見されたことを伝えています。
RAM容量は3GB、メインカメラは約1600万画素となる模様
新たに発見されたデータには端末のモデルナンバーなどは記載されておらず、この端末が本当にHuawei P9 Maxであると断定することはできません。
しかしながら、SoCに「Kirin 950」を搭載し、6.9インチのディスプレイを採用していることから、「Huawei P8max」のスペックと照らし合わせて見る限りでは、この謎の端末がHuawei P9 Maxである可能性は決して低くはないように思われます。
なお、ファーウェイの最新フラッグシップ端末シリーズとしては、「Huawei P9」と「Huawei P9 Plus」、および「Huawei P9 Lite」の計3機種がすでに発表されていますが、近日中にも4機種目がラインナップに追加されることになりそうです。
[GFXBench via TechTastic via GSMArena]
コメント
※現在は新規コメントを受け付けておりません。