FoneArenaは28日(現地時間)、モトローラ製の未発表端末「Moto G4」および「Moto G4 Plus」が、5月17日に発表される見通しと伝えています。

142 Motorola sent out the invite for an event

FoneArenaによると、モトローラが5月17日にインドで開催するイベントを告知する招待状を、関係各所に送付したとのことです。また今回、同日にメキシコにおいてもイベントを開催することが予告されましたが、両イベントともに発表内容などについては一切明らかにされませんでした。

同社から近日中の発表が期待されている端末としては、「Moto G」シリーズの最新モデルと目されている「Moto G4」および「Moto G4 Plus」が真っ先に思い浮かびますが、FoneArenaは、5月17日のイベントにおいて両端末が発表される見込みとしています。

142 Motorola sent out the invite for an event_2

一方で先日、モトローラの楊元慶CEOは、6月9日に新型スマートフォンが登場することを示唆(過去記事)しています。仮に6月のイベントでMoto G4シリーズが発表されるとするならば、5月17日のイベントでは何が発表されるというのでしょうか。続報に要注目です。

[FoneArena via Phone Arena]