The Korea Hearldは7日(現地時間)、「Galaxy S7」および「Galaxy S7 edge」の累計販売台数が、全世界で2600万台を突破した模様と報じています。
韓国サムスンが7日に発表した最新の業績予想によると、2016年第2四半期における総売上高は50兆ウォン(約4兆3600億円)、総利益については8.1兆ウォン(約7070億円)を計上し、過去2年間における最高の四半期業績となる見通しとのことです。
また、細かな内訳については開示されませんでしたが、総利益の50%以上はスマートフォン事業によって生み出されていると見られているほか、今年3月の発売以来、Galaxy S7シリーズの累計販売台数が全世界で2600万台を突破した模様と伝えられています。
なお、Galaxy Sシリーズ史上、発売からの1年間で最も多くの台数を販売したのは「Galaxy S4」であり、その数は7000万台にも達するとのこと。現在までの販売ペースから逆算するに、残念ながら、Galaxy S7シリーズがその記録を塗り替えることはなさそうです。
[The Korea Herald via Phone Arena]
サムスンも中華に一気にやられそう
本場の中国市場ですら勝てなかったのにどうやってサムスン倒すんだよ・・
そもそも高コスパを売りにしてる人気中華スマホは特許問題でまともにグローバルで販売できないよ
なんですぐ分かる嘘つくかなw
サムスン信者は
2015年の中国市場は上から
Xiaomi、Huawei、APPLE、OPPO、VIVO
で、サムスンは脱落しちゃったの
さすが赤字のソニーw
サムスンの一端末の1Qにも全機種をかけても勝てないうえに赤字な模様w
誰もSONYの話なんかしてないけど。君は一体誰と会話しようとしてるの?
でって言う