Zing.vnは20日(現地時間)、台湾人俳優のジミー・リン氏によって、新たに「iPhone 7 Plus」の実機がリークされたことを伝えています。

96 Taiwnese actor Jimmy Lin leaks alleged iPhone 7 Plus

Zing.vnによると、リン氏は今回、iPhone 7 Plusと見られる端末を操作する自身を捉えた画像をオンライン上で公開したとのことです。

同氏のリーク実績は実に目覚ましいものがあり、2012年には「iPhone 5」、2014年には「iPhone 6」および「iPhone 6 Plus」を手にした自身の画像を投稿しましたが、後にそのどれもが “本物” であったことが判明しています。

それを踏まえるに、今回の画像の中でリン氏の手中に収まる端末も、本物のiPhone 7 Plusである可能性が非常に高そうです。

96 Jimmy Lin with unannounced iphone 6

「iPhone 5s」と「iPhone 6」を並べて手に持つリン氏

また、仮にこの画像が本物であるとするならば、やはりiPhone 7 Plusにはデュアルカメラモジュールが採用されている模様。色はローズゴールドのように見受けられます。

なお、iPhone 7シリーズは9月7日に発表され、同月23日には発売される見込みです。

[Zing.vn via Phone Arena]