Phone Arenaは23日(現地時間)、米国および欧州において、「Galaxy S8」シリーズの発表イベントが同時開催される見込みと伝えています。

先日、情報筋のRicciolo氏によって、Galaxy S8シリーズが2017年3月29日に発表される見込みとの情報がリークされましたが(過去記事)、同氏は今回、それを “補強” するような情報を新たに明らかにしました。

Ricciolo氏によると、韓国サムスンは米国および欧州市場において、複数のGalaxy S8シリーズ発表イベントを同時に開催し、“record breaking marketing campaign(記録的な販売キャンペーン)” を展開する見通しとのことです。

なお、真偽のほどは定かではないものの、同氏は今回の情報の確度に多大な自信を滲ませています。

また少なくとも、2月末から3月初旬にかけて開催されるMWC 2017において、Galaxy S8シリーズは発表されないことが公式に明言されている以上(過去記事)、同シリーズの登場が3月上旬以降に予定されていることは間違いなさそうです。

[Twitter via Phone Arena]