SamMobileは18日(現地時間)、中国市場向け「Galaxy S8」および「Galaxy S8 Plus」に搭載されるRAMおよびストレージ容量について、新たな情報がリークされたことを伝えています。
「Galaxy S7」
先日「Galaxy C5 Pro」の実機画像をリークした中国の情報筋が新たにリークした情報によると、中国市場に投入されるGalaxy S8シリーズには6GBのRAMのほか、64GBまたは128GBのストレージが搭載される見込みとのことです。
また、情報筋は今回、中国および米国市場における同シリーズの発売日についても言及。前者においては2017年4月第3週中に、後者においては2017年4月14日に発売される見込みとされています。
なお、以前には、来月29日に同シリーズが発表されるとも報じられましたが(過去記事[1]、[2])、現時点までに発表日に関する決定的な情報は一切リークされていません。
新バーチャルアシスタント「Bixby」の実装を始め、Galaxy S8シリーズには多くの進化や変化がもたらされる見通しであり、引き続き続報には大いに注目が集まります。
コメント
コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます