中国ファーウェイは19日(現地時間)、「Huawei P10」シリーズの最新ティザー映像を、新たにYouTube上に公開しました。

新たに公開された映像のタイトルは「Huawei P10 – 7 days to go!(あと7日!)」となっているほか、動画の最後には、Huawei P10および「Huawei P10 Plus」の2機種が、2017年2月26日に発表されることも明記されていました。

また、映像の中では “Change the Way You See Colour(貴方の色の見方を変える)” というフレーズが強調されているほか、映像の一番最後に表示される横に2つ並ぶ円は、デュアルカメラの搭載を強く予期させます。

なお、「色の見方を変える」というフレーズが何を意味しているのかは分かりませんが、Huawei P10シリーズがカメラ性能に注力された端末であるとするならば、色再現性やダイナミックレンジに優れたカメラが採用されていることが示唆されているのかもしれません。

予告された日時まで、残りあと数日。情報リークの “追い込み” に期待しつつ、正式発表を待ちたいと思います。

[YouTube via Phone Arena]