Business Insiderは2日(現地時間)、韓国LGの次世代フラッグシップスマートフォン「LG G6」の鮮明な実機画像が、新たにリークされたことを報じています。

端末の下部には「G6」のロゴの存在をはっきりと確認できるほか、中央上部には「LG G5」と同様のデュアルカメラモジュールと指紋認証センサーも搭載されています。

また、全体的なデザインに関しても、先日リークされたLG G6の試作機の姿(過去記事)とも非常に酷似していますが、残念ながらこの画像が本当にLG G6を捉えたものであるかどうかを証明する術はありません。

先日リークされた「LG G6」試作機の実機画像

ちなみに、これが “本物” であると仮定するならば、端末の外見的な仕上がりや発表が予測されている日程などを加味するに、製品版かあるいはそれに準ずる段階の試作機であると推察されます。

なお、LG G6は、アスペクト比18:9の5.7インチディスプレイや「Snapdragon 821」を搭載し、今月26日にバルセロナにて開催されるプレスイベントにおいて、正式に発表される見通しです。

[Business Insider via Phone Arena]