underKGは3日(現地時間)、韓国LGの次世代フラッグシップスマートフォン「LG G6」の鮮明なリーク画像を、新たに多数入手したことを伝えています。

underKGは先日、匿名の情報筋を通じてLG G6とされる端末の一部を捉えた画像を入手したことを報じましたが(過去記事)、今回新たに同じ情報筋を通じて、さらなる画像を入手することに成功しました。

背面部のデュアルカメラおよび指紋認証センサー統合型の電源ボタン、金属素材製に見えるベゼルレス化の図られたユニボディ筐体、頂点部および底面部にそれぞれ搭載された3.5mmイヤホンジャックと「USB Type-C」ポート。

新たにリークされた画像からは、LG G6の全貌をつぶさに確認することができますが、先日リークされた試作機の画像(過去記事[1][2])との間にも(視認できる範囲において)明確な差異を見出すことはできません。

なお、LG G6は、IP68相当の防塵防水性能を新たに獲得するほか、アスペクト比18:9(2:1)の縦長ディスプレイと「Snapdragon 821」を搭載し、今月27日に正式発表される見通しです。

[underKG via Phone Arena]