中国Mazeは10日(現地時間)、未発表の新型スマートフォンの登場を予告するティザー画像を、新たに公開しました。

中国を本拠とする新興スマートフォンブランドである同社は今回、Phone Arenaを通じて最新ティザー画像を公開。

地球と思しき惑星を背景に強調された “Specs Alone Are Note Enough(スペックだけでは物足りない)” というフレーズは、この端末がスペックの高さはもちろん、それ以外にも魅力的な特徴を備えていることを強く示唆しています。

また、2枚目の画像を見る限りでは、かなりベゼルレス化の進められた端末デザインとなるほか、背面部にはデュアルカメラが搭載されている模様。“Widen Your World(貴方の世界を広げる)” というフレーズからは、高い画面占有率を誇っていることがうかがえます。

そして、どちらの画像にも共通して描かれている「Maze Alpha」という単語こそが、この未発表端末の名称となる見通し。

なお、残念ながら今回、詳細なスペックや発表日については明らかにされませんでしたが、こうして公式にティザー画像が公開されたことを踏まえるに、近日中に発表が予定されているとみて良さそうです。

[Maze via Phone Arena]