TechDroiderは5日(現地時間)、「Galaxy Note8」とされる端末の実機画像が、新たにリークされたことを伝えています。

保護ケースに覆われているためデザインの細部までを確認することはできませんが、Galaxy Note8への搭載が予測されているデュアルカメラの姿については、はっきりと捉えられています。

2基のカメラモジュールは水平方向に並べられているほか、その真横には、LEDフラッシュを挟む形で指紋認証センサーも搭載されており、その仕様は、これまでの情報とも合致。

そして、底面部には、「USB Type-C」ポートとS-Pen、そして3.5mmイヤホンジャックの姿も確認されました。

また、3枚目の画像を見る限りでは、やはりGalaxy Note8は、「Galaxy S8」シリーズと同様のベゼルレスデザインを採用している模様。おそらくは、同シリーズと同様に「Infinity Display」が搭載されることとなりそうです。

なお、Galaxy Note8は、早ければ来月中にも発表される見通しとのこと。一方では、9月中に発表される見込みとも報じられています。「iPhone 8」の登場に先行させる形で市場に投入される可能性の方が高そうですが、はたして。

[Facebook via TechDroider via Phone Arena]