Motorola Fansは21日(現地時間)、イラン国内のスマートフォン販売業者によって、新たに「Moto X4」の画像が公開されたことを伝えています。

画像を公開した販売業者は、同国内における米モトローラの正規販売代理店であるとのこと。既に当該画像が削除されてしまっているところを見るに、誤って公開してしまったと見るべきなのかもしれません。

なお、公開された画像には店頭に設置するためのスペック表も含まれており、Moto X4の一部スペックも判明しました。

以下は、スペック表から読み取ることができたMoto X4の主なスペック。

ディスプレイ 5.2インチ フルHD(1920×1080)ディスプレイ
SoC 2.2GHz駆動 64-bit オクタコアSoC(Cortex-A53 × 8基)
RAM 3 / 4GB
ストレージ 32GB
メインカメラ デュアルカメラ(約1,200万画素 × 2基)
フロントカメラ 約1,600万画素
バッテリー 3,000mAh
その他 デュアルSIM機能

なお、直近の情報によると、Moto X4は、現地時間で今月24日に発表される見通しとのことでしたが、結局当日には発表されませんでした。

あるいは、開幕をおよそ1週間後に控えたIFA 2017にて発表されることになるかもしれません。続報に要注目です。

[Instagram via Motorola Fans via Phone Arena]