Droid Lifeは19日(現地時間)、新型「Daydream View」の画像が、新たにリークされたことを伝えています。
「チャコール」(上)、「コーラル」(左)、「フォッグ」(右)
端末収納部に若干の変化こそ見られますが、新型モデルと現行モデルとの間にデザイン面における劇的な変化はない模様です。
一方で、質感あるいは材質という観点においては明確に変更されており、よりシンプルで堅牢そうな印象の見た目に仕上げられているように見受けられますが、実際の機能面や使用感にも差が生じているかまでは分かりません。
現行モデル(左)と新型モデル(右)
また、新型モデルは、米国市場では現行モデルから20ドル(約2200円)ほど値上げされ、99ドル(約1万1000円)で販売される見込みとのこと。
なお、新型Daydream Viewは、来月4日に米国国内で開催される「Pixel 2」シリーズの発表イベントにおいて、新型スマートスピーカー「Google Home Mini」とともに発表される見通しです。
コメント
コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます