米Razerは11日(現地時間)、来月1日に、新製品の発表イベントを開催することを公式に予告しました。

発表される内容については明らかにされませんでしたが、投稿に添えられた “WATCH for our biggest unveiling…(我々の最大の発表を注意深く待て)” という一文は、同社にとって非常に重要な製品が発表されることを予期させます。

なお、Razerについては、今年1月に「Nextbit Robin」で知られる米Nextbit Systemsの買収を発表して以来、同社初となるスマートフォンの発表が期待されていました(過去記事[1][2])。

また、ティザー画像に写る男性は、スマートフォンらしき物体を手にゲームに打ち興じているように見受けられますが、やはり来月1日の発表イベントでは、新型スマートフォンが発表されることとなるのでしょうか。

具体的なスペックや価格などについては判明していませんが、数多くのゲーム周辺機器やゲーミングPC製品を世に送り出してきたRazerであるだけに、新型スマートフォンもゲームに特化した製品となりそうです。

[Twitter via Phone Arena]