世界的な情報筋のエヴァン・ブラス氏は10月30日(現地時間)、台湾HTCの次世代フラッグシップファブレット「HTC U11 Plus」のカラーバリエーションについて、新たな情報をリークしました。
先日HTCが公開した新製品発表会のティザー画像
ブラス氏によると、HTC U11 Plusには、「ブラック」、「シルバー」および「トランスルーセント(半透明)」の3色が用意される見通しとのことです。
また、HTCが先日公開したティザー画像(過去記事)には、HTC U11 Plusと見られる端末の姿が写っていましたが、より見やすいように加工された画像を見る限りでは、確かに背面カバーはスケルトン仕様になっているように見受けられます。
上の画像を加工したもの
なお、直近の情報によると、HTC U11 Plusは、「Android 8.0 Oreo」と「Snapdragon 835」、4GBのRAMと64GBのストレージのほか、1200万画素のメインカメラと800万画素のフロントカメラを搭載。
さらに、6.0インチのQHD+(2880×1440)ディスプレイを搭載し、端末の正面部については、ベゼルレスデザイン化も図られる見通しとのことです(過去記事[1]、[2])。
[Twitter]
コメント
コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます